lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

久しぶりなのに、苦言

息子の漢字の書き順が幽霊の話より寒気を感じる

lakkieです

中を[I]って書いたときは鳥肌でした

※今は直りました

そんな?私ですので、トリニクって何の肉は

とてもエネルギーがいる番組です

それを3時間も!島太星さんを観るためです…


f:id:lakkie:20200701182147j:image

久しぶりに似顔絵

 

予想以上の怪獣ぶりにかなりの方が

驚いている
ようですね

最近の島さんは、あまりにもその面ばかりが

特出で、全国放送前から知っているおばちゃんは、

大変困惑です

島太星で引っかかってここに来た人に是非きいてほしい

長年のファンにぜひ同意してもらいたい

そこじゃないから

島太星の強みは歌だから

せめて

1バカやったら、1フレーズ歌って中和してほしい

歌の上手さで有名になって☆