lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

卓ちゃんBDとサスケくん2sと洋ちゃまの寝癖

安保卓城さん、お誕生日おめでとうございます

少しずつあなたが推しになりかけております

 

 

キューファンモバイルで初めて?

シゲさんのお子さまのツーショット

いちかわな奥さまのインスタでも見られなくてどうしてるかな?と思ったら

後頭部でも充分です!

と、いうか、あんなに小さいのにきれいな手をお持ちなのね

うちの子はその頃、ぷくぷくな指で、

福を呼びそうな手だねーなんて

やさしいフォローコメントをいただいたことを思い出します

こどもだからこんなものと思っておりましたら

やはり細くて長い指は、生まれ持つもののようですね

 

あと、朝の情報番組で、

洋さんの寝起きショットを拝みまして

パンチがあるわー

あれ?洋さんはSNSやってないはず…

星野源さんのインスタでした