lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

<NORD>花岡領太 卒業

今週のお題「卒業」

このお題がしっくりくる話題が出来てしまうとは…

発表当日の昨日は、動揺しすぎて

息子の小さいころの写真を危うく削除してしまいそうになり

これはいかんと、まだ本人の言葉を聞いてからと一晩置きました

 

私のイメージでは、花岡領太さんという人は

エンターテイメントを冷静に見られる人

若いころから(ってまだ若いけれど)、モデルをしていて、

ダンス、歌も勉強されていて、知識も多岐にわたる

歌唱力は、スパイシーで透明、ピリッとスッキリな高音が私の好きなところです

ただ、歌うことが好きなだけでなく、ビジネスとしての捉え方もできる

 

NORDの中では社会人経験者で年上の方なのもあり

長崎佑亮さん、休止の中、文鎮や、お兄さんの役目も率なくこなす

ラジオ、ノールナイトでは、熱い男と末っ子と時々来るツンな男を

上手くまとめておりました

 

この人は、永くエンターテイメント界にいるのではと

勝手に、安泰だと思っておりました

だからこそ晴天の霹靂!

 

ラジオやメッセージを聞いたところ

私が一番気になったのは、「家庭の事情」という言葉でした

一人っ子だし?家族を優先したということでしょうか、

推測の域を脱せませんが

いい子やなとおばさんは思ってしまいました※個人の意見

1年考えた末での結果ですから、

本人の決断にエールを送りたいと思います

 

エールと言えば、もリーダーが生放送のラジオで

NORDを流し、ノールナイトを聞くように推していました

領太さんが、卒業することは言わないでいるのがまたニクイ

 

しかし、まだ3月末日まで在籍なのに、昨日でラジオ最後なのは、きつい…