lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

太星さんが沸いている中

緑・島太星さんが、いろいろな意味で才能溢れていることが

全国に知られるようになりましたが

あえて、私は、青・安保卓城さんを推したいと思います

ここを見て下さっている方は、

あれ?あなたの推しは、赤・舟木健さんと黄・瀧原光さんでは?

と、思う方もいらっしゃるでしょう

彼らは、ビジュアル部門では、今でも推しですが

卓城さんは、チャンままの犯人役から、気になってしょうがないのです

いつも、懸命で、一途なところが良いです

まだこんな若者がいるのかと、濁った心を反省させられます

昔ながらの、アイドル(っていうと、心外かも知れませんが)さ

は、NACS兄さんの青と似ているかも知れません

このままの純粋でいて欲しいと、おばさんは思います

演劇、頑張って下さい