lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

疑問

始めに、ちょっとご報告

ブックマークを非公開にしました

お気に入りにしてくれた方のプロフィールをポチったら

えげつないエロ動画が出たので

他の方に、飛び火しないように見えないようにしたつもりです

もし、出ていたら、触っちゃやーよ

そして、皆様もお気を付けください

 

舟木健さんが恋愛系の番組にご出演なのですが

なぜか、告知が本人のSNS

公式のスケジュールにのってないのが不思議でなりません

これからのるのかな?

また、勇み足かな?そうだといいけれど