lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

また、あの人で繋がった

いよいよホルモン2号店デビューですね

ガチンコ ザ ホルモン視聴が

追い付いていないlakkieです

手っ取り早く最新だけ観ました

 

先日にシゲさんの奥さまのインスタにて

オメでたさんというバンドを知ったのですが

SO WHAT?を少し感じました

上手くて面白いことができる人達は強いですね

 

なんて思っていたら、なんと!

オメでたさんのヴォーカルが2号店に!

ガチンコ#1の時はピンと来ていなかったところが

またいちかわな奥さまのおかげで繋がったのでした

 

シゲさんの奥さまのセンス…好き♡