lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

終わってしまうかわりに

モンキー・パンチ先生逝去

深いファンではないですが、

カリオストロの城は、誰もが思い出す作品です

ショックが襲っております

 

ナックスさんも、誰が何役みたいな

お遊びが交わされていたことを思い出しました

洋さんの銭形警部のものまねは絶品

 

カッコいいなぁと思っている人たちが

旅立つ昨今

これからの何かを掴んで生きなさい

ってことなんでしょうかね

って田舎主婦がイタイことを思っておりますが

今日も、のびのびというより

右目の下が痙攣するので、煩わしくてダラダラ