lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

遅いんでなくて、仕上がったからハマったのだ

「カチョカバロのトマトパスタ」

今日はチーズ職人の映画を観に行くから、食べよう

と、チョイ高ランチを食べてしまったlakkieです

美味しかったです

 

本題

 

最近、NORDを推しておりますが

亜由美社長の下、3年を経て魅力的になったからこそ

この3年で、私の好きな感じに仕上がったからこそ

ハマっているのではと、気が付いたのです

亜由美社長の「ラジオから始める」

かなり効いておりますね

 

ということは、NACS兄さんたちは

4年前が、私のハマリ時だったということでしょうか?

いや、30前の時の兄さんたちも好きですよ

 

核心に迫ろうとしたのに、また分からなくなってしまった…