lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

おこがましいですが乗っかります

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

を、書こうと思って探ったところ

 

今は、

脳トレも入っておりますね

ナックスと、今週のお題に絡めて何書こうかな~みたいな

そんな感じで、3年経っておりました

「ナックスって何?」って言われてから3年

今年は「あー!ナックスね」って言われやすくなりそうな予感

リーダーがラジオの生放送に間に合うのかってことまで

ニュースになるご時世になりましたから

最近、アクセス数と読者様を気にしなくなりました

自分でも、何書いたか忘れているし^^;

ただただ愛のダダ漏れは変わらず

のび~のび~とやっております