lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

発展しか見えない

ノールです

オフィス・キュー所属

チームナックスの弟分


NORD / 僕=君・ハート♡キャッチ

 

CDJ2018で、リキーオさまが横について

おしっこタイムにされないように阻止したとかしないとかの

意味が分からなかった者です

しかし、

メンバー全員のTwitterとインスタを毎日見るまでになるとは

ハマっております

 

始めは光さんと健さんの、

なんとなく顔の系統が似ている二人が推し(面食いが否めない)でしたが

ワクワクを連れて来てひっかきまわす系の卓城さん(男らしい)

ちょっとエッチな9頭身の雷亜さん(童顔とのギャップ萌え)

歌が抜群で太星さん(天然で放っておけない)

わちゃわちゃを収める、領太さん(歌も魅力的)

低音ボイスが魅力的な、佑亮さん(文鎮的落ち着き)

※以上、個人的感想です

みんなのバランスが絶妙であります

みんな好きです


NORD / 忙しい僕らの聖夜(よる)

いつもは元気なお兄ちゃんたちですが、

新曲は実力が見える、スローなラブソングでキメています

 

療養中の佑亮さん本人から復活宣言もあったこと

東京のライヴは早々にソールドアウト

来年のノールは注目です

 

しかし、なぜここまでハマるのか?

子ナックスになった時も、そうでしたね

う~ん、また謎が増えました