lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

昨日のジャンプはメガネ崎さん(好物)とメガネ原くん(好物)とノボルさん(通常)

生放送でみるラジでしたね

リーダーに飲み物を差し出すお兄さんは…!!!

瀧原光さん、いよいよ、見学からマイク前に!

3人ともメガネ

推しメンになったのはメガネ原さんきっかけなので

ま~嬉しいみるラジでした

ノールの推しは瀧原さんと舟木さんなんだけれど

私としては、ジャンプは低音の長崎佑亮さんが好みなので…

早く帰ってきてください!

何なら黄と紫の「大門通カラー」で^^

 

内容は今回も北海道の状況を教えていただきました

リーダーの奥さまの実家は6度傾いて、家探し

1度傾くだけで保険が適用されるのに6度って…かなりですね

光くん(急になれなれしい^^)は

2日ほど水と電気が止まって避難所を通ったそうです

CUEのスタッフは揺れがひどかったところのボランティア

断熱材にビニールを巻いて避難所に敷く用意

(そのままだとチクチクするのだそうです)

ゴミ分別の看板立て

掲示板の作成は、会報のスキルが利いたそうです\(^_^)/

 

電気は安定したものの、買い物もままならない状況のようで

牛乳が…こちらでも驚愕なのに、現場はもっと大変でしょうね

「北海道を代表して言います ご支援ください!被害額と合いません!」

 恥も外聞も無く、言う、リーダーに感動です

 

<付録>以下、おもしろ名言

後藤利喜男の成金ラーメンは非常食

若者はチョコパン、オジサンは滋味あふれる豆パン