lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

想いは届いているはず

鈴井会長の愛犬がお亡くなりになったそうです

全然懐かなかったそうで、

だからこそ、犬との向き合い方を教えてくれたそうです

会長は、まだ出会って1年経たなかったと、悔やんでおりましたが

彼女は、会長に逢わなければ、

人間を憎み、怖がったまま、一生を終えていたかも知れません

 

きょうのわんこで、

飼い主でもないのに、助けてくれた人をちゃんと覚えていて

会うと、楽しそうにしているワンちゃんを観ました

 

会長の想いは絶対に彼女に届いているはずです