lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ノルベサとJRタワーで時間合わせ

 CDJ2018まで時間があったため

藻岩山展望台で気になった建物に行くことに

ノルベサ

看板探しの旅だったか

ハナタレナックスで聞いた名前

すすきのに観覧車

ほとんどがアミューズメントと飲食店

早く感じる観覧車

暑くてしょうがないかと思ったら

気持ちよく、やっぱり北海道は過ごしやすい

1Fにおしゃれな土産物店、

2Fにガイドコーナー

これからどうしようかな~と

ゆっくり考えるのに最適な場所でした

ここでは、ガラナを飲みながら足湯

JRタワー展望室

札幌駅で一番高い展望できる所だったような?

下の建物の屋根に説明がついているのが

ナイスアイデア&親切

f:id:lakkie:20180813105153j:plain

 

 

lakkie.hatenablog.com