lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

聖地巡食 メゾン

民家の中にカウンターと

いろいろなソファとテーブルがありました

しげを(顕かに王子の字)の句もありました

「人生とは人の生きると書くから良いも悪いもない」

みたいなことがあり、何気に感動

ランチぎりぎりでしたので

並ばずに座ることができて

洋さんのおすすめの鶏塩だしのうどんをいただきました

濃厚なのに優しいスープと、細いのに伸びにくいうどん

 

洋さんが持っている革のバッグは

こちらのお店のものです

パイ食わねえかバックとちょっとしか

見つけられなく、購入は叶いませんでした