lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

音尾琢真を褒め称える

早く起きなくてはいけないのに

まだ北海道旅行記を書いてないのに

どうしても、音様の偉業を褒め称えたい衝動にかられ

こんな時間にアップです

 

オクラホマの河野さんがフォトダイで

洋さんと音様が抱き合ってCDJの業を労う

という写真をアップしてくれたのです

洋さんが、すごくいいお顔をしています

(見たい人は、モバイル会員になって下さい)

シゲ王子が始まる前から感動し、

ライビュのラストで泣くほどなのが

じわじわと来ています

今回、ミュージカルだけでなくて新しさを感じたのは

歌うたいのコーナーと演劇パートを分けてなくて

すぐに演劇が始まってみんなで作り上げていて

みんなのいいところ、得意なところを、拾って

(光くんと亮ちゃんのアクロバットや雷亜くんの太鼓とか)

更にはおしっこタイムにされかねないノールの歌の間に

オトールとして傍にいるという、配慮まで

↑これは、誰かがつぶやいていて感動しました

曲も沢山作り、テツヤさんを必ず紹介し

誤解を恐れずに言えば、

私が、おか〇さんといっしょファミリーコンサートのようだ

と思ったのは、

音様の愛の溢れるプロデュースによるものでしょう

みんなを包んで、温かい今回の作品

音様、すごいです!!!