lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

聖地巡食 カリー軒

今回の旅の第2目的は、

ナックスさんの背景を見るというのもありまして

 

金スマにも出ていた店

f:id:lakkie:20180801093946j:plain

ドバっと肉汁 息子がいまだに言います

さぞかし感動したのでしょう

ふわふわでなくギュっとしたハンバーグ

どこに汁が隠れているんでしょう…

肉・汁・肉・汁?

主人に見せたい…

f:id:lakkie:20180801093424j:plain

おかみに「辛いけどいいですか?」と心配してもらった

ビーフカレー

確かに辛いですが、出汁?やさしい旨味が効いていて

辛さを和らげてくれたので、大変美味しかったです

主人に食べさせたい…

 

さて、この店、学生からのナックスの写真、切り抜きがあるので有名です

確かにトイレの前にファイリングしてありました

でも、多すぎてファイル見るだけで愛のすごさにおなかいっぱいで

どれに手を付けていいのか分からなくなり、結局見ずに帰りました

食事だけでなくて、もっと人の少ない時に、

カリー軒自体を観光目的とするべきかと^^;

 

サインも壁いっぱいです

所々に「これ、ナックスと来ているな」「ナックスに紹介されて来たな」

というサインが目立ちます

(戸次式やモテリーマンのメンバーのものがありましたので)

この店は、ナックスには切っても切れない縁の店だと痛感いたしました

 

余談ですが、

私たち、この店にHTBからタクシーで行きまして

帰りの方向が分からず、地下鉄までの方向を聞いたら、

忙しいにもかかわらず、親切に教えていただきました

これからどこに行くのか、地下鉄よりもバスが近いとか

このバス停で降りなさいとか、わざわざメモしていただいて

ハンバーグもギュっとしていたけれど、

店の方のやさしさにギュっとなりました

 

札幌に行った際は、必ず寄りたい店です

 

 

lakkie.hatenablog.com