lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

小さなキセキ

未来のミライの試写会行きました

私はTwitterをやっていないのですが

プレゼント頂いたので、書いてお返しを

と、思うのですが

「ネタバレにご注意ください♡」

^^;

気を付けながらナックスも絡めつつ

 

子育てあるあるに笑い

父のアタフタに笑い

子どもの心に同情し

生まれたこと、出会ったことの

小さなキセキの積み重ねに感激

 

私は、特に

あのスーパースターにやられました

いいお役だというのもありますが

この人は、声だけでも持っていく

と、思いました

この人が生きていたことで

家族が繋がっている

リーダーが言っていた

この人たちの上に立たせてもらっている

おっとネタバレ?

ここまでにさせていただいて

映画館でどうぞ

大きな画面と良い音でどうぞ

映像、画像も素晴らしいので

 

余談ですが

検察側の罪人のフリーペーパー

貰ってきました

音様、また、安定の…