lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

一回目、修了

なんと!

急に主人が休みを取り

早起きの息子が起きて来ず

朝ごはんは出来上がっていたので

リアルタイムで観られました

 

6時40分ころの

出てきた時点で、一安心

軽部さんの隣だからか

白い、顔小さい、目の色薄い

王子でした♡

 

緊張していましたね

髪型があれ?と思っていたのですが

7時台には素敵になっていたので

また安心

 

王子の紹介をしていました

やっぱりお寝坊さん押し

自分でも否定できず苦笑い

 

いろいろなお役をしているので

繋がりが多い分

楽しい話が聞けそうですね

今日は西島秀俊さんに

シゲ坊と呼ばれていて萌え

 

ご飯を食べさせてもらっていたのですが

緊張のせいか

あの困ったような美味しそうな顔

いただけませんでした

来週に期待

 

じゃんけん

グーの出し方^^

今回は20点ですって

自分に厳しい