lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ファンのニックネーム

役者:塚本晋也を観られて

朝からテンションの上がった

lakkieです

声もお顔もおやさしいのに

何であんな暴力的な作品ができるのか…

それ、魅力

 

本題

 

バイト先のジャ〇ーズファンと

”ティ〇ラ”ってどうよ

という、お話になりまして

もも〇ロだけかと思っていたら

ジャ〇さんの方たちにも

チームでファンの愛称があるんですって

初めて知りました

「ちなみに大泉洋のファンは子猫ちゃんです」

と言ったら、

不思議そうな顔をされました

ま、巷の人たちの普通の反応です

 

そうしたら、

ジャンプでも、その話が出てて

まぁタイムリー!

でも子猫の次は子虎なんですね

それから子顔、国民、子残念、子魚が生まれたようで

これは初めて知りました

そして子豚まであるとは

子ノボルは、知ってました

スタッフなのに^^