lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

もリーダーへ

今週のお題「あの人へラブレター」

本日はうどんツアー3回目ですね

普通でもマルチな活動で

とっても忙しく

娘さんも生まれてお家も大変なのに

ファンのために

1回を3回にしてくれました

 

最終ということで

うどんツアーの模様が

解禁されてきまして

拝見させていただいておりますが

観たいリーダーが

盛りだくさんのようですね

サービス精神が半端ないです

 

 利他に余念がないリーダーが

とっても大好きですとっても大好きです

↑大事なことなので2回言いました

 

お願いだから

長生きしたくださいっ

m_m

 

余談ですが

最近、懐かしいCMで

西城秀樹さんのピースの出し方が

めざましじゃんけんの

リーダーのチョキの出し方と

似ていることに気が付きました

カリスマ性、スター性、がありながら

みんなに愛されて、更に寄り添っている

リーダーは本当に

あの頃のアイドルの系譜に連なる人

と、思いました