lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

音様へ

今週のお題「あの人へラブレター」

あなたは

末っ子琢ちゃんから

いぶし銀の琢真まで

なんでもこなせるあなたがすごい

今は、映画館でパティシエとヤクザ

明日はテレビでお医者様

 

トークの数は少なくとも

ひとつがクリーンヒットなので

目が離せません

例えば、知床の酔っ払いの洋さんに

「絶好調だな!」は最高でした

 

昨日のダウンタウンなう観ました

私としては、メンバーのことよりも

あなたのお話を聞きたかったです

でも、洋さんを

「8割嫌いでも2割すっごい好き」

という、オパンポな名言が

とっても素敵でした^^

 

娘さんも、生まれたことだし

お願いだから

長生きしたくださいっ

m_m