lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

いぬ会社を観ました

 不思議な作品と思ったら

やっぱり福田雄一作品でした

そりゃ、おもしろいでしょ

グリーンバックですかね?

ただただ犬を会社の絵に乗せて

矢作さんと洋さんがぼそぼそ話す

シゲさんもいます

なんともシュール

好きです

 

古き良きを知る期間中です

というのも

アド街で八王子やったじゃないですか

それで、ニューロティカが出たので

(ホルモン目当てだったんですが)

あっちゃんの映画やってたな~と思って

調べたら、レンタル版があるそうで

こりゃいいわいと

安くなる時を待って

どうしようか迷っていた作品も

ドーンと借りたわけです

全部観られるか分からないですが