lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

隠れて優良

今日もホンマでっかNACSスペシャ

リーダーのパーフェクトさに

隠れておりましたが

音尾さんも良いパパでしたよね

家事と子供を看てるから、

一人で行っておいでと、

さらっと言ってましたよ

腸内フローラカレーのインパクトに

隠れておりましたが

そして

本人の口から娘さんが音様似と!

「(似てるから)駄目じゃないですか…」

なんて言ってますが、

似顔絵描いていて

顎の形、鼻の高さ

いつも素敵だなと思ってますよ

離れ目?

ま、それは隠しておきましょう

↑隠れない^^;