lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

音様、認知度急上昇<陸王#最終回

どれだけ、ナックス効果に頼ってんねんと、

使いこなせないツッコミを入れたくなるほどの

城戸監督の怒涛の出演

陸王を渡してくれない城戸<スパーン>

壁の裏に城戸<ズーーーン>

佐山を遮る城戸「邪魔をするなー!」

茂木の善行に笑みを浮かべる城戸<ニヤリ>

ゴール前で茂木を待つ城戸<ギュー&ナデナデ>

茂木を抱きしめて見切れる城戸

茂木の背を押す城戸

茂木インタビュー中に微笑む城戸

泣き、かみしめる城戸

平瀬コーチを褒める城戸

御園社長にお礼を言う城戸(手指アップ付)

子ナックスには大変儲けものでした

 

今までも引っ張りだこでしたが

全国区の認知度アップは確実ですね

「監督さん」って呼ばれるのかしら

( *´艸`)

 

監督意外にもコッソリ魅力的な人が

多かったような気がします

小藪さん、大変だったでしょうね~

 

 

 

 

以下、個人の話

ダメもとでやってみる勇気を頂きました

見事に撃沈しましたが

諦めずに聞いてみようと思えたのは

このドラマのおかげです

もやもやをさっぱりさせることができて大変良かった