lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

朝一のシゲさん

緊急ニュースが無く、順調に始まりました

小窓(ワイプ)の美人も素敵です

 

カビの話してますよ!シゲさんに無縁の!

このコーナーは失態無し

 

<ジャガイモ>

途中、全国のお母さんからのFAX

子供の授業参観を見ているようだと

私もそうです

「朝の番組に遅刻しなくてよかった」

自負ですか!

 

北海道の有名料理研究家に

「お久しぶりです!」

テンションUP

すごい笑顔頂きました!

試食

目をつぶって困った顔

美味しいんですね

ポテチ食べたら食事しないですか!

カロリー制限のため…役者魂

自家製ポテチ

「皮付きの方がカッコいいですね!」

「道民は(茹でたジャガイモに)塩辛」

「北海道の方が甘い」

「離乳食でも北海道のジャガイモの方が食いつきがいい」

「他のジャガイモは食べますけど」(嫌そうな顔)

炎上!?「致し方ない道民なので」

ジャガイモを方言でガンプライモというFAXに

ガンプラ!?」

 

<デザインマンホールの蓋>

蓋女に「初めて聞きました!」

 

<そうめんあんかけ>

食レポ 流石 いいコメント

「速攻、真似しますわ」

 

またSONGSのナレーションだそうですよ

しっとりシゲさん^^

 

残念エピソード下さいのFAXに

「お断りします」

そこが残念と突っ込まれる

 

以上です

 

SONGSの番宣でしたか?

とにかくほっとしました<勝手に母の心