lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

おならの新世界その2~今日の収穫~

第2回の収穫です

 

お昼ご飯

おならが出る食材、焼肉

肉をじゃんじゃん入れる1に

「もういいよリーダー」と言った3が萌え

 

ランチの場所から録音する所が遠く

連なって走っても引っ込んでしまう4&5

 

4奇跡の6連発&3連発

(採用は少ない)

 

5絶好調ながらも独奏ならず

 

4腸の調子が良くなる針を

マイク前のベッドで打たれ温められる

おならの神への捧げものの様

 

生贄効果?

他の人が出るときは

4をまたぐか横に出るしかない

鍼治療されても出ない4

プレッシャーが半端ない

 

 

3基本を学んだ音と言われる

1我流と言われる

 

3おならが出てガッツポーズ

 

2屁よくな大地に初出

カルメンのような一拍

 

ロック&和音の1

エースの2

クラシックの3

生贄の4

LAの風が止まらない5

 

らしいでーす