lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

騙し絵の牙宣伝のPONの洋さん

先月もPV1000超えました

ただのつぶやきに

ありがとうございました

でも、昨日の200超えって

また私、書き間違いとかしてましたかね?

心配

そして

昨日の備忘録こぼしておりました

9月2日(3日)居酒屋ふじ 音様

先ほど予告を見ましたら、オトナな感じです

 

昨日のPON

笑いました!

ブルゾンちえみwithBのインタビュー

PONのこと好きでしょ?と

パーマの上からパーマの

ひとネタ見せられてボヤキ

とはいえ、微笑みながら

ツンデレ男^^

Wパーマは

秩序のいいウェーブにしたかったそうです

Qのポーズに力を入れている3人にボヤキ

Bの体にボヤキ

 

 

塩田さんも面白く

個室で密に話したいのに

洋さんがしゃしゃり出てきて

隙間だらけの店で取材した話に

洋さん、壁に寄り掛かってまで

大爆笑

「2テーブルくらいにはお客さん入ってたな」

関西弁風に<塩田さんのがうつった?

耳がいいんですな~