lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

オナラの新世界~お衣装~

道民ではないので、本物は見ていませんが

つぶやきやニュースを探っています

 またすごい歴史が作られる様子

 

前から、気になっていた

ズボンに穴を開けたお衣装

洋さんと音尾さんは音符が2つ

真ん中は空いていないもの

リーダーはト音記号

しっかり真ん中に穴

リーダーはTバックを履いているそうです

顕さんとシゲさんは音符が1つ

割れ目見えてますよね?^^;

 

またオヤビンが作っているのでしょうか?

お見事です

ちゃんと形に奇麗なリボンを縫い付けて

イデアも労力もすごかったでしょうに

尊敬です