lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

奈良美智展に行きました#2~親という生き物~

平日にもかかわらず、かなりのお客さんでしたが

初日よりはゆっくりと鑑賞できたのと

小さい子供がいる友達といったので

”母”という人種の目線で観られて大変面白かったです

子供のときだから出る

きかんぼう線とか透明な肌独特の血色とか

を感じて来ました

 

 見るたびに魅力が発見でき、大好きになります

 

lakkie.hatenablog.com

 

そのあとランチ

シゲさんと音様の話に

お子さんが生まれたら、

顔がやわらかくなったね

同感

 

”親”という生き物は

”世界一美しい生き物”*1によって

いろいろ変えてもらえるのですね

 

*1:シゲさんが以前息子のことをそう言っていました