lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

小さな巨人最終回

最後まで犯人がぐるぐると^^;

体力のいるドラマでした(褒めてます)

 

ドラマでは警察内ですが、

こういうのはどの社会にもあり得そう

大人って大変だ

(自分も相当大人なのに^^;)

 

手塚とおるさんも好きなので

やっとカッコよくなったと思ったら

おわりです( 一一)

ちょっと気持ち悪いところが

あの方の好きなところでもあるので

良しとしましょう(褒めてます)

 

最後に山田さんの顔が良くなって

良かったです

やーまーだぁとツッコミ入れてた頃は

顔、ゆがんでましたからね

 

渡部刑事

所轄に帰らなければ

また香坂さんと一緒に

お仕事できたんじゃないかしら?

居心地悪かったのかしら?

この1時間20分の間

風貌の変貌のふり幅の大きさは

顕さんならではといった感じ

どっちもカッコいいです