lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

CUEファミリー諸々@修学旅行LV

ノール、舟木さんを探していたのにいない

高校の宿泊研修のため

島さんは歌はうまいが喋るとポンコツが吐露

 

戸澤さん

内容は忘れましたが、

後から会長か言おうと思ったことを

先に言ってしまい

姉さん2人と会長に不満を言われ

顔色がみるみる悪くなる

シゲさん「鼻血出てくるぞ」

↑遅刻したら会長がいたとき経験

それ以外にもちょいちょい見切れていたような

 

久仁子&亜樹姉さん

CDJでぬるぬるプロレスリハーサル

あばらを負傷したことを暴露

 

 亜樹さん

肩パット時代の写真

昔の彼氏の話

(軽い暴力を振るう&嘘つき)

洋さん大喜び

↑大好物らしい

 

河野さんは司会

卒アルの写真が小学校の時でびっくり

集合写真で笑顔を出すため高笑い

歌で号泣 会長に指摘される

「これでも我慢したんです」

 

藤尾さん

大作を披露

www.youtube.com

 板にクレヨンを直接指で塗りこむ技法で

指にマメができた模様

100号はすごい

 

ましろさん&ちまさん

ゴルゴレスリング会議の感想に

やるかい?と聞かれ

「貧乳だから…」

ざわつく

 

大下さんエンディング挨拶の順番間違える