lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

会長@修学旅行LV

CUEの歴史といえば会長の歴史

f:id:lakkie:20170521145918j:plain

眼鏡が素敵だな~と思ったのですが、

どんな眼鏡だか忘れてしまいました^^;

 

段を飛び越え

誰にも負けない縦横無尽

おやGで登場

 

挨拶ができないほど息を切らし

リハーサル通りに回れず狼狽したところを

「高速徘徊」と命名される

3年の仕込みは

「一年しめるぞ」と「大泉コノヤロー」

先輩風を吹き荒らしておりました

 

週刊大泉

”外国人疑惑”

昔の番組で

知っている英語をDJ風に羅列

最後に「イエスせぇふ」爆笑弾投下

 

昔の卒アル、リーゼント姿をいじられる

 

ゴルゴ番組罰ゲームで

スキャンダルを披露される

社長と付き合っているのに女の人から留守電

タカ、私辛いっ

「間違い電話じゃないかな~^^;」

↑タカって貴之さんでしょ^^

 

藤尾画伯作品で

長電話をしたらしく

社長に怒られる

「深夜に亜由美って出てくる怖さ!

社長に直しておきます」

↑そこ?

 

記念ソングの

いつまでも一緒とはいえないが

出来るだけ一緒にいたい

という、この現実感がまた人間味があって

50過ぎている人のラブソングの厚さを

感じます

 

エンディングで、

「今回は25周年ということで

スタッフに拍手をお願いします!」

少しうるんだ瞳のアップ