lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

洋さん@修学旅行LV

今日も

たくさん喋れました

このひとことで楽しさが分かります

 

登場の歌は「馬鹿ね」

ハイタッチされて倒れそうになる人続出

 

会長の登場を「高速徘徊」

 

会長の犬は賢くないと

ご自宅にサインを書くように

言われたときに

犬につぶされそうになっていた

エピソード

 

「3年の音尾さんは怖くないけど、

鈴井さんは怖い」

 

2年や3年のような仕込みが無いので

「目と目の間は離れていてもぉ

あなたの心は」

で対応 音尾さんに突っ込まれる

 

週刊大泉

自分もやけどさせながら

レスリング会議、ダイエット対決)

最後の推しは安定の音尾先輩

XXと同じものだけ出さないのがエライ

団体も見せていただきました

 

一旦CUEのメンバー衣装直し

その間にいろいろな人のコメントがあり

パフィーにコメントを聞いても

いいこと言わない」

もう聞くなとぼやく

 

藤尾画伯の作品披露

「電話したらさらに寝られなくなった」

↑生中継で電話をした

説明と作品の素晴らしさに

「バカにできない」

 

エンディング

「今日もいっぱい喋れました」

最後の方にソロあり

相変わらず華ある歌唱

 

はけるとき

「ライブビューイングの人は

また後で~!」

???

 

更にLV用に挨拶

1番目の洋さんは

「よろしくね☆」

f:id:lakkie:20170517100934j:plain

↑とかわいいポーズ

 

それから皆さんも続けて指を立てだし

最後にはみんなでポーズ☆彡

このノリの良さが好き