lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

CUE修学旅行LV備忘録2

私ごとからはじめます

前から脇腹に違和感があって

病院に来ています

LV前に何もなくて良かったです

激混みなので、思い出して書いて行きます

今日はいつもより強めの

私の暇つぶしにお付き合いください

 

オープニングは、

ジャンボリーよりも長めにご

自身の縁のある歌を歌い、

河野さん&大下さんからは客席から登場

ハイタッチともみくちゃになり

要所要所でLVのお客にもカメラ目で

パワーを送りながら

舞台へ登壇してくださる

顕さんは

たいしたことのない段差に転び

それから中腰で階段を降りるも

「ヤッチャウヨバカヤロウ」

の名台詞は安定の白目でカメラ目

決めるときは決める男(^-^)

鈴井会長は、

一番いろいろなところを

回り…いや、飛び回り

舞台の挨拶に支障をきたす

負傷もする

皆さんのお衣装と舞台に

黒と赤が使ってあって

(人によっては白も)

シックと情熱が素敵な設え