lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

小さな巨人を観ました

本当に面白かったです

 

 香坂さんが

所轄に来てすぐから、あんなに

部下にジャンジャン聞くなんて

 いい人!と、思いました

香坂さんの奥さまがまたいい!

正義の味方の心を後押し&増大

 

渡部さん=顕さんがなかなかの要人物で

ナックス効果くらいのもっとちょい役かと

思っていましたので、うれしいところ

 

足が臭いをかなり押されておりますね

それだけ、体を駆使して解決に勤しみ

お墓に行ったり、自主を促してみたり

人情に厚い役なのですね

取り押さえられた時の顔が印象的でした

新しい上司に諦め⇔期待で揺らぎ中

香坂さんと渡部さんの心の通じ方に期待

 

あと、”勘”というキーワード

これから何かあるのでしょうか?

 

誰が敵やら味方やら、わや