lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

音様に第1子!

 嬉しくて涙が出そう

www.oricon.co.jp

ダイアリーをかなりの回数見返しております

何度見ても変わらないのに

諦めずに頑張ってくれた妻に感謝

出ました!音様、安定の「気遣い」

↓この発言により、ここからは妄想↓

結婚して9年

周りからいろいろ言われてきただろうし、

ご自身も悲しい思いを全くしていないとは

なかったでしょうに

お二人とも有名人でありますから

安定期に入ったら報告しそうなものを

経験上、高齢出産はいろいろ複雑なので

生まれるまで報告を我慢していたのも

何か考えがあってのこと

と、お察しします

ついに

おとおさんのおとうさんですね

本当に良かった

 f:id:lakkie:20170404213637j:plain

社長(タクって呼んでるようですね)の発言からすると

4月生まれのようですね

同じ牡羊座は確実

久仁子さん、洋さんと同じ誕生日の可能性も

^^お金に興味のある人になるのでしょうか^^*1

 女の子かな?男の子かな?

田舎主婦の勘繰りは続く

*1:ホワイトストーンズにて久仁子さんと洋さんが金自体を食べに行っているという冗談エピソードより