lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

顕さんの話がちらっと~バイプレイヤーズのLINELIVE~

バイプレイヤーズ、はまってます^^

相変わらずの後手後手ですが;;

LINELIVEも配信されていたようで

第3話の直前のものを見ることができたのですが

遠藤憲一さんのお話だと

顕さんと村上淳さんが

「よく、こんな人たち揃いましたね~!」

と感心していたとか

確かにそうですね

ありがたやありがたや

顕さんの回の監督は横浜聡子さんだそうで

カメタクの2人がまた揃うのですね

楽しみ楽しみ

 

第4話

大好きなトモロヲさんが良く出ていて

フォルムが大好きな「鉄男」っぽくって

面白かったです^^

アフタートークがまたいいです

トモロヲさん、

今度の晩秋、もう北海道なら冬に

還暦ですって!