lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

重智コンビ 嫌われる勇気#2

良いですね^^
内容も自分のエゴとか考えさせられる作品で良いのですが
重幸さんと智己さん^^楽しいです
毎回この2人見るために見たくなります
重さん*1
怒るなって言って結局自分が怒ったり
お高くともりつつもそれが浮いて見えたり
面白い役ですね^^
背が高いのにさらに智己さんが高いから
耳打ちするときにちょっと背伸びするのが
可愛くて好き^^<おかしい?
事件資料剝がすのやってくれるんですかね
楽しみです

*1:嫌勇のことを書くときは、もう一人のカタカナの王子と混ざるので漢字にします