lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ナックスハリケーンの振り付け

いつも降らないこちらでも雪だもの

大変でしょうが

お怪我の無いよう

f:id:lakkie:20170113151118j:plain

振り付けした人

自分ではまあまあと思っていたのですが

息子が似てないと;;

どうでしょうか?

 

 ハッスルマッスルブギとともに

ナックスハリケーンも始めておりますよ

さてどの動画を見て、踊ろうか

元祖アカペラと

CDJ04~16のDVD

ハリケーンのところを観返しました

まず元祖と04の違い

04はリーダーが踊りを変えたという通り

元祖の方がロックダンスっていうんですか?

SM〇P中〇くん色が強いです

進みまして06

04に変わったところを元祖に戻したところあり

08から新兵器が入り

 途中は踊らず

結果

全体が見られる元祖と04、06

バストショットが見やすい14

と、なりました

でも、一番いいのは

覚えちゃうなんでしょうけどね^^;

 

 

余談ですが

イントロを観て、息子

「リーダーかっこいい!」

と言っていました