lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

戸次さん、お仕事ぎゅうぎゅうで

昨日、ご来場の方が多かったのですが…

私、また何か引っかかるワード、間違えて書いてます?

大丈夫ですか?

教えてくださいね

 

昨日は、シゲさんDAYでしたね

幸いどちらも観ることができたのですが

なんとも不思議な気分でした

 

その1:LINE LIVE

本人の言う通り

なんとも居心地の悪い位置^^

8人並ぶ家の端っこ

左右に振れるとき、

来るぞ来るぞ~と待ちかまえやすくて

そこは良かったのですが

私の観方が悪いのか、

時々画面から外れており、

7秒で書いた目標は「減酒」

って微妙

ここまで出演者との年の差があるなら

「子育て」って書けばいいのに!

好感度上がるのに!

アフタートークも無し

ずっと待ってたのに!

さすが残念

それでいいんだ、逆にそうでなくては

と思ってしまった私でした

 

その2:嫌勇の副動画配信

シゲさん、カリナさん、丸山さんが

初回を一緒に見ようと誰かの家に行って

リビングでくつろいでいるところを

のぞき見しているような不思議な感覚

皆さん奇麗だから見てるだけで楽しいのですが

3人とも見入ってしまって

あれ?画面止まった?

なんて勘違いする場面も^^

皆さんで時々手を振って下さって

私としては、大変ご褒美な時間でした

丸山さんも好きな俳優さん

どうもシゲさんと丸山さんはセットっぽいし、

内容も心理学で、この番組は楽しみです