lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ハッスルマッスルブギのすすめ

今年の目標として

CDJでやるであろう曲を踊るとしたのは

記憶に新しいところ

始めていますよ

ハッスルマッスルブギは

洋さんの言うとおり

体操として優れております

お菓子を食べネットばかりの田舎主婦が

いつも動かさない所を動かす作り

名称と違うところに効くものもありますが(^^;)

♪大胸筋♪は、肩甲骨が動きます

♪腹直筋♪は、手を伸ばせます

♪内転筋♪は、股関節が開きつつ器用に

三角筋♪は、腕を上げられる

♪大腿筋♪は、文字通り太股に効く

大臀筋♪は、腰を回せる

♪ヒラメ筋♪は、ももあげ

♪アキレス腱♪は、ブレイク

♪棘上筋♪は、横の動きで腰が動かせる

♪キンキラキン♪は、手首を振ってリフレッシュ

僧帽筋♪は、頚を大きく動かせる

♪表情筋♪は、大きく口を開けられる

毎度のさびも、

足踏みしたり、腕や腰を回したり、横の動きがあったり

音尾さんは、振り付けも天才(//∇//)

テンポも早すぎないので

左右入れ替えて計2回すれば

かなりいいと思います

 

そんな長々と力説させていただいた私は、

内転筋とさびを左右入れ替えに失敗しています(^^;

これからがんばります