lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ウマシカこじらせを実感~顕さん@プロレス~

さすがに長い;;

顕さんのところだけで失礼しました

地上波は

試合後からが始まりで

感想を聞くという特典はあったものの

リングアナがなくて残念でした

CSは

リングアナ紹介からありました

相変わらずの小指をしまうセクシーな?マイクの持ち方

棚橋さんがポールに上ってマイクコードを持っていかれる姿

内藤さんにグータッチを強要されたときに握手を求める姿

素敵でした

ゲスト解説もやっていました

子ナックスとしては

「安田しゃべれ」

と、洋さん風に言いたくなるところですが^^

スピード感のかる白熱する試合

目の前の場外乱闘

声も出なくなるのも当たり前

棚橋さんと内藤さんもよかったけれど

私はオメガさんとオカダさんの対決が好きでした

人間の限界はいつなんだと見つめるしかなかったです

プロレス、かっこいいです