lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ウマシカこじらせを実感~シゲさん@映画妖怪ウォッチ~

息子をダシに映画館へ

私は、もちろんシゲさん目当て

さて、遅刻のサラリーマンか?

鍵を忘れるお兄さんか?

とヤマをはっておりましたが

毛穴世界のパパでした

そうかー、これか

約30秒 1800円

 

パンレット

f:id:lakkie:20161228163335j:plain

 あえてぼかしております

5月にフォトダイにアップされてたお姿ですね

シゲさんのみなら

12㎠ 950円

しかし

私ときたら

ケータの家の門を閉める白くて細い手で判ったり

やたらさわやかにやられて

12㎠だってのにパンフ買ってしまうあたり

ウマシカこじらせ具合に

もう、普通の世界には戻れないなと実感しました

 

ちらっと本編の感想を言いますと

贅沢&なんでもありかよ!&感動少々の

娯楽という字が大変お似合いの作品

フルスイングの水撒きはツボりました^^