lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

レディダヴィンチ最終回を観ました

今日は大木温之&知之兄弟の誕生日と

CDJ2016のDVD&BD発売日

めでたい!

 

本題

あえてこう呼ばせていただきます

蘭ちゃん、いつまでも素敵!

とんねるずノリさんの影響で蘭ちゃんなんですよね^^;失礼

シゲさんじゃないですけど

親になると子どもの生き死にのドラマに弱くて

始終泣きました

部長の声を詰まらせながらの台詞は

嗚咽が出るほど泣きました

そして

毎回1分でもシゲさんが観られたこと

テレビに気を送ってみたり、

直角の手脚で報道陣から逃走したり

かわいいシゲさんが地上波で観られたことに

番組制作した方にも感謝です

また

いい作品で出会わせてくれて

シゲさん、ありがとうございます

 

ナックスが好きになっていなかったら

わざわざドラマも録ってまで観続ける

なんてこともしてなかったですから

いい思いをさせていただいていますわ