lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

音尾琢真、やっぱり天才~メルシー!おもてなしを観ました~

前にWOWOWで上映したもの

めちゃくちゃ面白かったです

立川志の輔さんの落語4つを合わせた

贅沢なお芝居

芝居として観ながらも

後ろに志の輔さんが見え隠れし、

落語も観てみたいと思わせてしまう

原作と脚本と演出

あ~志の輔さんの落語DVD、欲しいです

 

音尾さんは

始めと最後が主だったのですが

ガラガラ抽選の客もやっていました*1

外務省役のキリッと感が

全然ないのです

チョイ役の人かと思って過ごすところでした

何度か見ないと音尾さんと確認できませんでした

音尾さんのすごさを再確認です

 

 

 

*1:演者の皆さんほとんどが2役でやっていました