lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

山田家の人々を観ました

昨日のテレ朝1チャンネルは昼から夜までずーっと

ドラバラの山田家の人々を一挙放送していました

 

遅筆の最上級の土下座~自らの半自伝で身を削る洋さん

怖い~ダジャレ王の鈴井さん

オヤシラズ歌手のリーダー

洋さんのお下がりまで着て主役熱演の顕さん

滑稽な自前の丸メガネ~氷雨の中、泥だらけになるシゲさん

今でも、大人気キャラ後藤利喜男の音尾さん

ダイエット頑張った亜樹さん

スリーエレファントのオクラホマさん

 

洋さんが顔作ってまで

面白くない作品と言っておりましたが

昔ながらのホームドラマを

絶妙にオマージュして

洋さんって上手だなと

大変感心しました

それだけでなくて、

ボーリングや詩吟、相撲など

チャレンジも織り交ぜて

ワクワク、ソワソワもあり

また楽しいものを魅せていただきました