lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

事務長の逃げ方~レディ・ダヴィンチ#8観ました~

吉田洋さん、過労でダウン中の回だったようで

他の役者さんがたくさん出ていました

薬瓶も良く出ていたような…

主役不在、ちょっと不思議でしたが

いつもの志帆さんが無理強いして

幻覚の娘さん(やっぱりそうでしたね)の

意見を聞くパターンでないのも

1回くらいは良かったのではないでしょうか

 

そんな中、シゲ事務長さんは

あこがれのヒーロー俳優の入院に興奮し

若い看護師の俳優を知らないことにギャップを感じ

記者に囲まれ、はきはきとしながらもうやむやな答えをし

最後には腕脚全て直角で逃走

また憎めないキャラで出ておりました

大学病院の事務長のかわし方ではないですね^^

疾風のように走り去るシゲさん^^

最近落ち着きの演技が注目されておりますが

今回は、ちょっとテンション高めの

3枚目入っているかわいい王子が

見られて私は楽しかったです