lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

XXLVを小出しでおみまい④ナックスガタメ

スミマセン、かなり記憶が薄くて…

思い出したら、追記していきます

 

5人の生放送ラジオ風

ラジオショッピング

LV限定のタオルを披露

洋さん「(ここにいる人は買えないから)会場どっちらけ」

リーダー「何かメッセージが書いてあるから

シゲ、ちょっと開けてみて」

隣のシゲさんが広げる

リーダー「このタオルに……シークレット…」

洋さん「これ、見せたらいけないんじゃないの!?」

洋さん「これ、後から怒られるわ」

リーダー「(ちーん)」

 

 アンケートの答えに受けてのトーク

ジャンボリーごとに結婚や何かかんやある

とのエピソードにほっこり

とか

答え「気を遣わなくていいのすっぴん行けるから」

洋さん「あの話題だった狩野エイ○ウより気軽さ」

↑何かの彼氏にできる1位 2位が狩野さん

 他にももう1つあったかも

 

 

私の記憶でお送りしました

なので、一部言動、順番が

変わっているところがあります

気になるようでしたら、

コメントなどで教えて下さい