lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

XXLVを小出しでおみまい③顕さんの担当企画

その前に大泉スクープで思い出しました

洋さんが音尾さんの失敗VTRをみて

これみてると、

失敗しても大丈夫と思えて、生きていけるよね

みたいなことを言っていました

 

本題

このコーナーは、

メンバーの誰かが担当します

噂によると

リーダーは講演

シゲさんはおならでベートーベン

洋さんは料理

音尾さんは紙飛行機を飛ばし

を、したそうですよ

顕さんは

「僕は泣かします」

アミューズキッズをお借りして

一杯のかけそば風寸劇

線が取れ、ところどころ継ぎ接ぎの

ジャージを着た顕さん

一人でそばを食べ、

キッズに「泣け」と耳打ちし、

お金下さいと言わせる

1回目は犬(ネネさん?)

2回目は顕さん自ら出産をされたそう

↑見たかった…

「この寸劇いらない」と洋さんに言わせる

そして、本題?

今回はもリーダーの妹さんのお手紙を読む

リーダーのうるうるのアップが映される

しかし、実は隣のシゲさんの方が号泣していた

「親になるとダメだね」ずっと泣いてる

↑かわいい

もちろん皆さんから

泣けるパネルをあげてもらえる

洋さん「お父さんにもらった言葉とか

僕らも知ってるから、くるね」