lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

XXLVを小出しでおみまい②大泉スクープ

昨日はXXをKKと間違えておりました

小林賢太郎さんと間違えたなどの方

お詫びして訂正させていただきますm_m

 

私の記憶でお送りしています

なので、一部言動、順番が

変わっているところがあります

気になるようでしたら、

コメントなどで教えて下さい

 

大泉スクープ

毎回担当があるそうですが、

このコーナーだけは毎回

洋さんが司会になるようで

司会と 1235で分かれて着席

皆さんの白いシャツ素敵ですが、

特に気になるのは洋さんのシャツ

ななめにボタンがついていて

すごくデザイン性が強いものでした

話戻します

学生の時の映像

チラチラとメンバーの若かりし頃も見える中

①音尾宇宙人説

どこを見て指をさしているか不可解

撮影されていることが分かると

ごまかしておどけても時遅し

実は、シゲさんが撮影者で

笑って?怖くて?

ぶるぶる震えた画でした

怖い^^

②顕さん、日本語が喋れない説

昔の北海道の雑誌のインタビュー

他のメンバーのカッコイイ受け答えに対し

意味不明の答え

意味不明すぎて、マンポとだっぷんしか

覚えておりません ごめんなさい

洋さんが

記者のひともう聞こえないから

そのまま書いたんだと論じておりました

③音尾先輩ファイト

音尾さんの高校時代新体操の模様

XXではなくなっていると

音尾さん、ちょっとご立腹

こん棒をひとつも撮れないシーンが

連続して写されていきます

こんなので部長だったのかと

どやされる中

音尾さん、

小さく回した取れなかった

所だけ流している

ずっと流していればかっこいい

と、反論

それを聞いた洋さんはここぞとばかりに

フルバージョンを披露

確かに高いところのものは取れており、

回転も高くカッコ良かったです

しかし、洋さん見逃さない

取れなかった所がまだ2つあった

それを隠してあげていたと

それくらい いいじゃないですか…